大学生になると私服買い揃えるのが面倒だよね。

本当に面倒だ。

高校生の時から服のセンスが良ければそんなに迷うこともないのですが、センスがないと困りものです。

自分もそうでした(-_-;)

まぁーダサイ服しか持ってなかったので、都会の大学に入学してからは大変でした。

おしゃれな人はおしゃれですからね^ー

そのギャップがひどかった。

でもマネキン買い メンズ 安い に夢中になってからはなんとなくですがおしゃれになってきてうれしかった記憶があります。ダサい男子卒業です♪

マネキンのコーディネートをそのまま服購入すればいいだけなので、色とかサイズとかだけです、自分が考えるのは。

楽だったなぁ

なんでメンズの服って選ぶのが難しいのかな?

レディースだと意外にコーディネートもイケるような気がするんだけどね。

まぁーでもテーラードジャケットを1枚持っていればどんなコーデにもばえるのでおすすめ。

テーラードジャケットは黒が無難です。

どんな服にも合わせやすいからね。

さてさて、あしたはどんな服を着ていこうか。

最近また数年前に人気だったブーツカットとかはやってきていますよね?

またブーム再燃するのかな。

ブーツカットのパンツは二度と履かないと思ったからメルカリに出品して落札されてしまったんだよね。

バイトついにクビになってショック!!ウィッグが原因ではないけどさ。

まさかのバイトをクビになって日です。

めっちゃショックです。
いちおう頑張ってきたつもりだったけど、なんでこの春にクビになったのか。

コロナの影響もあるのかもしれないけど、いきなりのクビはちょっとショックです(-_-;)

もうちょっと余裕をもってクビにしてほしかった。
これからまたばいと探さないとだめになったじゃん…

今度のバイトでは慣れるまでウィッグ バイト 被らないほうがいいのかなと思ってみたり、ちょっとまだ後悔している感じになっちゃってます。

でもさ、これもしょうがないことだ。

経験と思えば何も悲観的になることもないでしょう。

また次のバイトを探せばいいだけ、だしね。

今度はなんのバイトしようかな。

もう飲食は今の時代募集ないだろうから、ちょっと体を動かすような仕事もいいかもしれない。

やっぱり体を動かす仕事をしていると時間たつのも早く感じるから、バイトも早く終わりそうです。

前にバイトしていたレストランの厨房でのバイトもものすごい時間がたつのが早くて、よかったな。

仕事はきつかったけどね。

あと従業員があまり態度が良くなかったというのもありますがね。

あーあ・・・

求人広告探すのも今のところめんどいので4月までちょっと様子を見ようかなと思っていたけど、今からシフトに入らないと新しく春にバイトを始める人が殺到したらヤバいかもね。

早めに決めておかないとさ。

今度はおとなしくしていようと思った。